突然のひらめき | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



なぜか今日は
「ロールキャベツを作ろうカトラリー
ってはりきって、スーパーへ買い出しにでかけましたtaxi*

みちおの好物でもありますハート

正直、手がかかるイメージであんまり作ったことないんです。

どうして今日いきなりひらめいてひらめき電球作ろうとしたのか
自分でもわかりません…。
(冷蔵庫にキャベツがあったからかな~?)

実際作ってみて…
かなり後悔をしましたガクリ

今日はみちおが、会社のスポーツ大会の練習に行く日で、
帰ってすぐに食べれるものを準備しないといけなかったのに…

結局できあがるまで時間がかかってしまいガーン

しかもできたては熱すぎてみちおは急いで食べれないあせる
注みちおはネコ舌べぇぇ


あぁロールキャベツちゃん。
あなたに罪はないのよ…





お味の方はというと…
まぁまぁよかったと思いますハート

失敗しなくてよかった苦笑

でも、だいぶん凹んでいたみちこをみちおは慰めながらも
ロールキャベツと一緒に作ったオムレツも半分食べて、
でかけて行きましたDASH!

残りは帰ってからゆっくり食べるそうです^^

今日のような日は、ちゃちゃっと作れる得意料理を
適度な温度で提供できたらよかったな。

今度からもっと考えようっと…汗