ハーフバースデー☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



今日から新年度ですね春


ついに、みち太郎は無事に6ケ月のハーフバースデーを迎えましたクラッカー


余談ですが、みちこも目標体重まであと1歩のところまできましたビックリマーク


この調子でがんばるぞぉ~かお


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、少し遠くのショッピングモールまでみち太郎を連れて
お買い物に行きましたくるま。DASH!


sticker*のみちこはドキドキでしたが、
無事に行って帰ってこれてホッとしてますニコ



ハーフバースデーのみち太郎に
ボールのおもちゃを買ってあげたよsoccer*






早速、おうちで遊んでくれたニコニコ





レッドリボン  ピンクリボン  パープルリボン  ブルーリボン  グリーンリボン イエローリボン


みちおが帰ってきたら、コレをしようと思ってますコレ





ご存知「プーさんプー」の手がたや足がたを残しておくものですきらきら!!


出産した産院で退院時にいただいたのですが、
なかなかするタイミングを逃していたので…


今日の6ケ月である記録を残しておこうと思います赤ちゃん


これからも、すくすく元気に成長してくれますように…星