午後から行ってきます! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



おはようございますにわとりひよこ


今日は、午後から予防接種(三種混合)の1回目に行ってきます!


みち太郎はどんな反応するかなぁ!?


最近は、“べ~べぇぇ”のブームもあり…


それに加えて“ぶぅ~ブタ”もやりはじめましたなぜ?


おんぷがなると、唇をプルプルさせてぶぅ~を連発します苦笑



前回のBCG注射。では、注射する前にヘラヘラ笑っていたけど、
今日はどうかなぁはてな5!



帰ってまた報告できたらしますね手





※ 何も知らずにのほほんとするみち太郎赤ちゃん 男の子