我が家へ… | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




お昼頃、実家にみちこの祖母と叔父夫婦が遊びにきてくれましたニコニコ


久々にみち太郎を見て、みんな「大きくなったね~!」と、
かわいがってくれました音譜


みんなに抱っこされて、みち太郎もうれしそうでした赤ちゃん


赤チューリップ  オレンジチューリップ  ピンクチューリップ  青チューリップ  紫チューリップ



そんな矢先に、みちおパパが登場お父さん手


愛車をピカピカにしてお迎えに来てくれましたキラキラくるま。キラキラ



みんなでお茶コーヒーケーキをしたりして、用事を済まして…
2週間ぶりの我が家へ帰りましたくるま。DASH!



花  花  花  花  花


実家では、快適ライフを過ごしたみちこキティちゃん


たくさんランチご飯など、おでかけもしましたむー


でも、母の手料理が1番おいしかったなぁハート


みち太郎の面倒もよく見てくれて、本当にお世話になりまくりでした花


お名残惜しいけども、また遊びにくるからねにゃ  



ピンクリボン  パープルリボン  ブルーリボン  グリーンリボン  イエローリボン



久々の我が家…


そこは、みちおワールドドクロでした泣


やっぱり、夫をひとりにしておくと問題だわっガクリ


そんなみちこのトホホ…の気持ちをよそに、
パパはうれしそうなご様子にこにこnyaha*


のんきに鼻歌なんか歌ってたし…おんぷ


やっぱり、家族一緒にいる大事さがよくわかりました四つ葉


いろんな意味で…苦笑


その後、とんでもないことが…叫び



みちおは喜んでるけど、みちこ的には悩むことが起きてしまうことを、
想像していませんでしたあせる



つづく…