お助けマン参上! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


みち太郎が泣いてる時汗

おっぱいだったりおむつだったり抱っこだったり寝ぐずったり……


それでも泣いてどーしよーもない時、“お助けマン”が参上してくれるキラキラ





 「ボクを呼んだかい?」


この子、けろっとスイッチのくまちゃんですえがお


テレビでも紹介されたらしいのですが、泣く子が泣き止むんです!!


はじめは半信半疑だったんですが、これがビックリわたし


うちの子は90パーセントくらいの確率で泣き止むんですよピース


くまちゃんの胸についてるハートのボタンが2つ。このボタンを押すと…


ハートは短めのメロディ音譜


ハートは長めのメロディ音譜


が流れます。


みち太郎は、ちょっとビックリした表情をして、その名の通りにけろっと泣き止みますにひひ


きっと、赤ちゃんが興味をひくような音なんでしょうねラブラブ



 「ボク泣き止んじゃうよ」 ※ パパの実家での写真です。


我が家では、大活躍のくまちゃんでーすニコちゃん