最初に行くお店は必ず「ほていちゃん」
 
 
大瓶440円?420円だったかな?
この日は2本だけにしておきました。
多い時で3本いっちゃいますニヤリ
 
定番は肉味噌もやし
鶏皮の毛沢東風唐揚げ
 
この日は新メニューのデミソースハンバーグ?
野菜のかき揚げ110円・・安っ爆  笑
 
さあ次です・・・
 
 

 

 

 

空いていたらラッキーな「ホルモン611」

大坂西成の「やまき」の味に似ているホルモン屋さん

 

この日はチャンジャ

ミックスホルモン

レバー

 

うん、どれも美味しいわラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
ここも席が空いていたら行くお店
「文楽」
 
何と言っても焼き鳥が美味しい~
でも何時も混んでおります。
 

 
 
 
そしてお酒が進んで酔うと行くお店
「三幸酒店」
 
ビールと焼き鳥・・
 
あれ①とあれ②が美味しいお店!
ここの白レバー串が本当に美味しくて好き。
 
売り切れの時はガッカリだ・・・えーん
 

 
 
 
最後に行くのは「カドクラ」
 
ここの肉味噌をお持ち帰りしたくて
お腹いっぱいでも頑張って行きます。
 
ハムカツが美味しくてお勧めです。
 

 
 
 
 
もう暑いので夏が終わるまで行く予定は無し。
早く秋にならないかな~照れ