確定申告の還付金で、毎年美味しい物を食べよう~!って楽しみがあります。
 

今年も還付金が入ってから2ヶ月経ちますが

さて、何を食べよう?と悩み最初に銀座アスターに行って来ました。

 

 

 
 
瓶ビール…中瓶なのに1000円位するんだよね。
 
何時もアメ横で大瓶440円で呑んでいる身としては高いガーン
 

 

 

アスターに行ったら必ず注文するこれ↓

 

豚肉の蜜漬け香り焼

 

クルミと豚肉の組み合わせが最高なんだよ照れ

 

 

 

春巻

 

夫が1番好きな春巻き

 

次回は一人2本づつ頼むらしい・・・ニヤリ

 

 

 

酢豚

 

ランチでは入っていないクワイ

 

私はクワイだけ食べられれば幸せ~ラブ

タレも最高に美味しくて

誰も観ていなかったらお皿を舐めたい・・・ニヤリ

 

 

 

紹興酒を呑んで・・・

家では絶対に呑まないんだけど

外だと呑める・・不思議

 

 

 

 

牛肉とセロリーの焼きそば

 

今回、頼みすぎ・・

でも美味しかった

 
 

 
 
 
 
お正月以来の銀座アスター
 
美味しかったなぁ~
 
還付金はまだあります。
 
後は近所のお寿司屋さん・・
 
鰻の坂東太郎・・
 
どじょうも良いなぁ~
 
さぁ、日曜日の外食の為に平日はダイエットに励みます爆  笑