この歳になっても初体験は出来るもので、銀座のビアホール、銀座ライオンに行って来ました。
 
並ぶ覚悟で行ったお店はちょうど空いていて
カウンターの目の前と言うベスポジ照れ
 

 
 
 

 
↓このカウンターの目の前の席でした

 

 

 
 

 
 
先ずは中ジョッキで乾杯!
 
その後にのんだ「白穂乃香」の美味しい事びっくり
 
泡がクリーミー過ぎて生クリームのようでした。
 
 
 

 
 
牡蠣フライも絶品ラブラブ
 
 

 
 
唐揚げも文句無しビックリマーク
 
 

 

 

タコのカルパッチョ

 

タコが柔らかくて食べやすかったわ~

味は濃いめかな・・

 

 

 
 
 
ソーセージは普通だったかも・・
 
 

 
 
 
15:00から食べられるローストビーフまで粘りたかったんだけど
お腹いっぱいなので帰りました。
 
外に出たら行列・・
 
皆、ローストビーフ目当てなのかな~ニヤリ
 
楽しい銀座でした。