舌の根も乾かぬうちとはこの事。

アメ横行ってきました~爆  笑
 
3連休だから混んでいるかな?っと思ったけど
そこまででは無かったかな?
 
1軒目・・「ほていちゃん」
 
赤星大瓶420円は破格だよ~
感謝だわ・・・照れ
 
鶏皮の唐揚げ・肉味噌もやし・鯛のフライ
どれも美味しかったです。
 
瓶ビール2本頼んで2,050円でした飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
 
2軒目・・「三幸酒店」
 
今回は行く予定は無かったんだけど
通った時に席が空いていたので・・・ニヤリ
 
中ジョッキと水割り
そして(あれ1とあれ2)
 
今回はこれだけ。
ここお摘まみはめちゃ美味しいんだけど
お酒が高いんだよね。
 

 
 
 
 
3軒目・・「ホルモン611」
 
ここは2回目の訪問です。
大坂の「やまき」の味に似ていてお気に入りラブ
 
レモンサワーと水割り
 
チャンジャ・・
私はここのチャンジャが何処よりも好き!
柔らかくて丁度良い塩加減・
本当に美味しい~チョキ
 
ホルモンも勿論美味しいです。
ミックスホルモンの赤。
これが「やまき」の味に似ていて好きラブラブ
 
 

 
 
 
4軒目・・・「かどくら」
 
立ち飲みで有名だけど
疲れたおじさんとおばさんは座席の方へ・・
 
座れた方が楽だもん口笛
 
ここへ来た目的はお持ち帰りの(肉味噌)
 
家で野菜スティックと食べると美味しいんだよねラブ
 
瓶ビール・ハムカツ・野菜スティック
 
これだけでお腹いっぱい・・限界です。
 
この日、初めて「かどくら」の漢字を知りました。
 
「火土蔵」だったんだね~びっくり
 

 

この日は夫がダウンを買ってくれて

 

感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました照れ

 

また来月かな・・アメ横ラブラブラブ