ちょっと早いけど今年最後のはしご酒の〆に行ってきました~爆笑
 
 
最初は当然のほていちゃんスタートニヤリ
 
ここは軽く赤星大瓶2本とお摘みでエンジンスタート照れ
 
クワイの素揚げがホクホクだった。
鶏皮の唐揚げ毛沢東風は何時もの美味しさ!

 
 
 

今回の目当ては浅草のどぜう!

 

飯田屋さんに1年振りの訪問です。

 

取り敢えずのビール(ビールに失礼だろ!)
 
どぜう、最初はホネありで。
 
飯田屋さんの山椒がめちゃくちゃ美味しくてね。
私はどぜうよりも山椒が目当てだったわラブ
 

 
 

どぜうの南蛮漬けが美味しいのよ。

ちょうど良い酸味にほんの少しの辛み。

箸休めにぴったりだわ~

 

次は骨抜きで…

私はこちらの方が好き。

 

 

 
 
 

ネギたっぷりが美味しいんだよね~

ネギのお代わりし放題だしね照れ

 

菊正宗の樽酒を追加で幸せ全開です。

 

あ~美味しいかった。

また1年後かな?来るの…

 

 

 

 

 

浅草に来たからホッピー通りに行かないとね。

お目当ての店は、和と書いて(なごみ)と読みます。

 

 

 
 

珍味三種盛りとレモンサワー。

そして韓国風タコ刺し。

 

タコ刺し、めっちゃ美味しかったラブ

 

コチュジャンと酢と砂糖とか?

甘辛酸っぱでまぁお酒が進む事ニヤリ

 

でもね、お腹いっぱいなのでレモンサワーも2杯で終わり。

 

時間は3時半、アメ横に戻ります。

 

何時もならここからはしご酒で3件程行く処ですが、帰りました~てへぺろ

 

だって眠い…

歳だわー笑い泣き

 

この日、9時半に寝ましたよ。

朝まで9時間爆睡~びっくり

 

身体に良いのか悪いのか…

 

今年もアメ横よ、お世話になりました。

また来年、お邪魔させて頂きます照れ