勿論アメ横!
すっかり涼しくなってはしご酒が楽しい季節になりました…笑っ
 
 
今回は新規開拓が2軒ビックリマーク
 
先ずは何時もの「ほていちゃん」。
ここで瓶ビール大瓶を2人で3本…
飛ばしすぎか?
何時もと違うメニューを注文。
 
全部安くて美味しい。
中でも(鶏皮の毛沢東風)って言うのが美味しかったわぁラブ
 
甘酸っぱさの中にニンニクチップと唐辛子の辛さ
これ家でも作りますチョキ
 
 
 

 
 
2軒目・・「昇龍」・・新規ね。
ここの餃子が食べたいと言うので行ってみた。
 
私は餃子よりもチャーシューの方が美味しかったな~
 

 
 
 
3軒目・・三幸酒店
 
立ち飲みだけど何時もめちゃくちゃ混んでる。
通った時に席が空いていたので
サクッと寄ってみた爆  笑
 
もう~本当に全部美味しいよ~
 
 

 

 

 

4軒目・・大統領!

 

レモンサワーが呑みたくて・・・

ユッケは勿論美味しかったけど

銀杏が美味しかったラブ

 

お酒が進んで仕方ないわ生ビール

 
 

 
 
帰ろうと思ったけど5軒目・・・
 
ここ、初めてのお店。
大坂の「やまき」みたいだと聞いたので
ちょうど席も空いたし・・・
 
そして・・
チャンジャとホルモン
 
両方美味しかった~照れ
このお店も常連になりたいと思います。
 
 

 
 
 
そして帰途に付くまえに
ゲームセンターでカロリー消費だ~びっくりマーク
 
夫が太鼓の達人をやりたいと言うので行きました。
 
私は何時も観ているだけなんだけど
今回は無理矢理、対戦させられた~
 
結果・・2回とも私の勝利ニヤリ
悔しそうな夫の顔・・・
 
笑わせて貰いました~笑
 
この日は家に帰ってお風呂に入って
直ぐに寝ました・・
 
夫、21:30就寝
私22:30就寝
 
呑みすぎだね。
でも楽しかったよ飛び出すハート