コロナの体調不良もだいぶ収まったのでアメ横記事を・・・
 
 
最近は行くお店がほぼ決まってしまった。
 
絶対に一件目は「ほていちゃん」
カウンターで呑むとお会計が1割引。
 
カウンターに限り、赤星大瓶410円。
この日はめちゃくちゃ暑かったので
ほていちゃんで1時間はゆっくりしよう~って事で
いつもより品数が多くなったな。
 
それでも大瓶2本頼んで2人で2000円ちょい位。
安いんだよ~照れ
 
 
 

 

 

 

 

2軒目・・「大統領」

 

この↓レモンサワーが大好きなんだけどね。

この日は座席がほぼ外・・・

 

まぁ~暑いったらありゃしないガーン

 

本当はいつもはお代わりをして日本酒まで飲むんだけど

無理・・・暑くて無理・・・

 

真夏の外呑みって修行だよね。

 

 

 

 
 
 
3軒目・・・「三幸酒店」
立ち飲みだけどお摘まみがめちゃくちゃ美味しい~ラブ
 
このお店は〆で必ず行きます飛び出すハート
 
今回も間違いなく全部美味しかったよ~
 
 

 
 
 
そして酔っ払いにありがちな
呑めば呑むほどもっと呑む・・・
 
帰ればいいのに家の近場で飲み直し。
 
立ち飲みワインバー。
 
ワインをワンコインで飲めたり
お摘まみも結構お洒落・・
 
次々と頼んでいたら7000円超え・・滝汗
 
調子に乗りすぎました笑い泣き
 

 
 
 
 
楽しい呑み会は終了~
 
家に帰っておとなしく寝ます・・・