先日、息子が用事かあって帰って来た。


土曜日の昼だったからお昼ご飯を食べながらの訪問。


こちらは特に何のお土産も無くお昼を食べさせるだけ。


なのに、息子は全員分のケーキを買って来てくれて(祖母、叔母、叔母友人、私達家族、自分の分)で7つのケーキ。


今ってケーキが凄い高いじゃない?

お金使わせちゃったなぁ~と申し訳無く思ってね。


次女を交えての4人のお昼なんて久しぶり。

会社の事、税金の事等色々と話しがらまったりとお昼を食べて、食後、年末調整の書類を息子と一緒に考えながら書き込み…


で、息子はじゃあね👋って帰ったんだけど


私達には内緒で次女に一万円のお小遣いを渡していた。


息子が帰った後に次女が(お兄ちゃんがくれた!)と感激しながら報告に来た。


次女が何でくれるの?って聞いたら


たまにはね…と言ったと。


何だか凄い格好良くない?


義妹と友達に(誰の子?親の顔が見てみたいわぁ)なんて言いながらも本当に心から良い男だなぁ~なんて思ってね。


我が子ながら惚れ惚れするわぁ。


後は早く結婚するよ!って言葉を聞きたいなぁ。