夜、9時過ぎだろうか・・・

 

我が家の防犯カメラに怪しい人影が。

 

主人が気が付いて見ていると

 

迷わず我が家の敷地に一直線に入って来て車の横にしゃがみ込んだ。

 

主人に言われ私が窓を開けてそいつに一言。

 

「何やってるの?」と・・

 

するとそいつは焦った様子で車の後ろに移動して隠れた。

 

「見えてるよ」と言うと

 

隣の駐車場に移動してこちらをじっと伺っている。

 

「隠れても分かってるよ!」と言うと

 

暫くして我が家の敷地を横切って来た方角に逃げて行った。

 

何なの?薄気味悪い・・・

 

そして次の日の日曜日の朝・・・

 

 

車の横になんと・・・

 

 

う○こが!ゲローゲローゲローゲロー

 

そして、隣の駐車場には

 

脱ぎ捨てられたう○こまみれのトランクスが捨ててあった!

 

あのさ~

 

物凄い我慢していたのかもしれないけどさ・・

 

我が家の敷地に一直線に来たからね~

 

お前は狙って来たのか?って感じ~

 

なんで日曜の朝からう○この掃除をしなきゃいけないのよ!

 

防犯カメラにばっちり写っている事、知らないんだろうな~

 

下痢したおっさん、全部写っているからね~

 

2度と我が家に来ないでくれ!