今日は多くの会社で内定式がありましたね。


うちの次女も内定式でした。


次女が内定を頂いた会社。

今年は内定者が60人いたそうです。


今までに何度か説明会や会社見学に足を運んでいた次女。


何故だか何故だか…

内定者代表に選ばれ全員の前で授与されると言う大役を頂いたようで😅


何週間か前に会社からの連絡で知りました。


次女曰く


何で私?分からん!


との事で…


まぁ、今日の内定式、全員の前プラス社長の前で賞状的な物を受け取り一言…


何を言ったの?って聞いたら


宜しくお願い致します。


だって。


まぁ、そんな物かな?


家の中では干物女みたいな次女だけど

外では違うんだねぇと主人と義母と笑ってました。