私は父子家庭で育ったんだけど

愛情たっぷりに育てて貰いました。

 

だから環境に影響される事無くグレるようなこともありませんでした。

 

でも、貧乏だったので住んでいた家は町営住宅でした。

それでも楽しく住んでいましたよ。

 

小学校4年生の頃に隣に引っ越して来た若夫婦がいました。

子供が1人、私よりも4歳年下の男の子。

そしてその子の母親が私の心の母親になった叔母さんです。

 

思春期の頃に大きな影響を受け悩み事も沢山聞いて貰いました。

 

父が亡くなった後は親代わりに長女の結婚式にも参列してくれました。

 

大好きな大好きな叔母さんです。

今年の夏は息子が叔母さんの家に友達を連れて泊まりに行ったと言う図々しいこともしました。

 

その叔母さんと今月、2人で旅行に行く事になりました。

 

今回は今までの感謝を込めて私が全額出しますが、次からは折半で行こうね❗と言う事で…

 

凄い楽しみです。

 

主人とは絶対に行かないようなホテルです。

本格フレンチのディナーを女子会的に満喫してきます❗

 

やっと親孝行が出来る気分です。

楽しみだなぁ❤️