前回に続きダイエットの話題ですニヤリ


今日で4ヶ月と2週間程でしょうか?


何と何と…


10キロ痩せました~照れ


自分で自分を誉めてあげたい❗


でもそこまで太った自分を叱りたいムキー


前にも言ったけど、気が付けば臨月の頃の体重ガーン


つまりこの4ヶ月と2週間で出産した訳だわ爆笑


それだけ痩せても若い頃の体重にはまだ届かない。

どれだけ太ったのか!


恐ろしいガーン


取り敢えず後2キロ痩せるのが目標だけど

そこまで行ったら若い頃の体重を目指すと思うわ。


更年期だから痩せないとかって嘘ね。

自分に甘かっただけだと証明しました。


服が全部ブカブカ。

特にジーンズなんてウエストのゆるさがヤバいニヤリ


でも、それを物凄く喜んでいる自分がいるんだよね~


どうやって痩せた?って知りたくなるでしょ?


努力!それしかない!


運動するのは当たり前。

後、ほぼほぼ1日1食かな?


朝昼食べていない訳では無いのよ。

鉄分のジュレとヨーグルトが朝ご飯。


昼はトマトとブロッコリーをお腹いっぱいになるまで食べて…


夜は🍺や🍷等を呑みながら

ちゃんと夕食も食べております。


元々、そんなに食べない方なので

下手したら夕飯もトマトとブロッコリーとかになりそうだけど、それは主人に怒られるからちゃんと食べてます口笛


この生活で10キロ痩せた訳ですよ。

まだまだ続けますよ~


若い頃の体重になれたらまた報告します照れ