4月18日から始めたダイエット。

 

もうすぐ4ヶ月。

 

ちゃんと痩せております。

 

むふふ・・・ニヤリ

 

今は高校生の頃の体重に戻りました。

 

って、高校生の頃がどんななんだい!って事だけどね~

 

更年期を理由に太る事から目を背け続けた日々・・・

 

気が付けばデブ~になっていたわけで・・・ガーン

 

自分に吐き気がする程のデブって終わりだよね。

 

今考えれば次女を妊娠して臨月の頃の時の体重だったわ!笑い泣き

 

服とかも全部きついしね~

 

気軽にTシャツとジーンズとかでは恥ずかしくて出掛けられない。

 

終わりでしょ・・・そんなの・・・

 

更年期になっても女は捨てたくない訳ですよ。

 

食事制限と運動・・そしてお酒を減らす。

 

断酒では無い処が私らしい~口笛

 

鉄分をしっかりと摂取しながらの食事制限だから

 

クラクラもしないし。

 

お酒はあり得ない位に呑めなくなったびっくり

 

でもね、夜のお酒って本当に太るのね~

 

元々小食なんだけど今はかなり小食になりました。

 

お腹がいっぱいになるのが早いからお酒も入らない。

 

一石二鳥ですね照れ

 

さて目標まであと3キロです。

 

頑張りま~すチョキ