一応、常連認定されているラーメン屋さん
麺喰い屋センミさん。

この暑い中、歩いてお店に行くと冷たいラーメンが食べたくなるよね~

夏限定のメニューの辛いざるそばにしようかと思って行ったら何と新メニューがあるじゃありませんか!


しかも私の大好きな担々麺が冷たくなったラーメン。

冷やし担々麺!

新商品の開発って大変だろうなぁ…って毎回思います。

早速頼みました。



さてさてお味は?

ちゃんと何時もの担々麺の味で、そしてとっても冷たい。花山椒が効いていて結構辛い。でも後味は花山椒の甘い香りが残って美味しい~

ラーメン丼もめっちゃ冷たい!
大将、有難う~
これは夏にお勧めだよね\(^^)/

今日は暑いせいなのかお客さんが少なくて
私達の前に2人いて、その方達が帰ったら
お店には私達夫婦だけ。

他にいないからか久しぶりに大将が話しかけて来ました。

私が「これ、夏に凄く良いですね!美味しいです。」って言ったら、何時もは難しい顔をしている大将が満面の笑み!

大将が「お酢を入れても美味しいですよ。」ってアドバイスをくれたのでお酢を入れて食べたら爽やかな風味に変わって、私が手で👌ってしたらもっと笑顔になって本当に可愛かったなぁ~

月に1度位しか行かないのに常連認定して頂いているのは本当に嬉しいなぁ…

これからも通い続けます。

行列が出来ない処が好きなお店です。
この先も行列が出来ませんように…

大将からしたら微妙なお願いだけどね(^^;