転職するんだって。

今の会社は大卒から6年目かな?
新人の時には優秀新人賞を頂き、人間関係も良好で今まで働いて来たみたいです。

でもね…給料が安いのよ。
それが1番のネックだったんだろうなぁ。

後は会社の方針が変わったらしく
社員がバタバタと辞めて行ったらしい。

今は大井町の会社だったけど
次は渋谷の会社みたい。

年収も200万も増えるとか…😲

更なるstep upと言う事で見守ります。

会社の人事に辞める事を伝えた時に
人事の女の子が泣き出したと言ってました。

「寂しいじゃないですか~」って言われたみたいです。

それも嬉しい反応ですよね。
同じ課の人達も必死で止めてくれたみたいだけど
給料が安いんじゃあね…

来月は有給消化で1ヶ月休み。
彼女と旅行に行ったり、私の父のお墓参りに行ったり、釣りに行ったりと予定が沢山あるようです。

息子の人生、静かに応援するだけです。

今よりも充実した人生が待ち受けている事を願うばかりです。