先日、義母の70歳の誕生日でした。

所謂、古希のお祝いですね~

タイミング良く緊急事態宣言が解除されて
お酒の提供も始まり、楽しく食事会を開催出来ました。

義母の1番の要望はフカヒレの姿煮!

その要望に答えながら色々と模索をした結果、息子の成人式のお祝いをした渋谷の高級中華のお店に決定しました。

ビールで乾杯


前菜


義母が食べたかったフカヒレの姿煮


北京ダック





スッポンのスープ


米沢牛と彩り野菜の炒め


アワビのクリーム煮黒トリュフソース



フカヒレ餡掛けチャーハン



デザート2種




お酒は瓶ビール、亀だし紹興酒その他色々。


義母は子供達や孫に囲まれて楽しそうでした。

主人も私も親は義母だけです。
今後も出来るだけの親孝行をしたいと思います(^^)