あ~辛い。
その一言に尽きるわ。

私の場合は1回目から接種部位が4日間痛かった。
そして接種8日後から紅班が現れ、それもまた1週間位続いた。

だから2回目が怖くて怖くて…

2回目接種から直ぐに接種部位の違和感は始まった。

そして寝室にロキソプロフェンを用意して万全の態勢を整えて寝た!

朝方4時頃…ん?頭が痛い。
熱を測ると37度。

あーこれは来たな…と思いながらも目が開くと腕の痛さに気が付いて寝れない(-_-;)

日曜日だったのでダラダラと8時頃までベッドにいたけど、その時は既に38度…

辛い1日が始まったわ~

取り敢えず洗濯しないと。
家事をしたらソファで寝る事に。

昼頃には38.5度位に。
でもお腹は空くのよね~笑っ

午後はロキソプロフェンを飲んで寝室で寝る事に。
薬を飲んだのに一時間立っても38.2度。

ええ~解熱剤効かないの?
仕方なく16時頃までウダウダ…

やっと下がって37.2度。
体温が1度下がるとまぁ~楽だこと!

夕飯の支度をして普通に晩酌して…(^^;

夜9時には寝ました…が
夜中12時、辛くて熱を測ると38.5度になってました。

再びロキソプロフェンの登場~

それから凄い汗をかいて朝には36.2まで下がりました。

終わった~副反応終わった~って喜んでいたけど
倦怠感は相変わらず。

そして今、38度になろうとしてます。

明日には元気になるだろうか…(-_-;)