家を建ててからもう17年になろうとしてる今日この頃…

気が付けば壁紙がボロボロ~

って事で自分で壁の張り替えしてます!

これが楽しくて楽しくて❗️

クロス屋さんになれば良かったんじゃないかと思う位にハマっております。


先ずは屋上に上がる階段壁から。
ここが1番日光による被害が大きい場所です。

beforeを撮るのを忘れたけど
元はこんな感じの壁でした。




それがこれ↓



次女に言われました。
映えそうな壁になったと!

自分でやっておいて惚れ惚れ~


そして勢いに任せ次はキッチンだ~


before



平凡な白い壁。
油染みもかなり…


これが↓





こうなりました~

これは主人も手伝ってくれました。


あー楽しい!

さて、次はリビングをやるよ~
壁紙を買ってからね…笑っ