自粛解除されたので凄い久し振りに鰻を食べに行って来ました~\(^^)/

今の時期、お店は満席には出来ないだろうから待たされるのかな~なんて思いながらお店に到着。

この日は雨が降っていたんだけど、お店の前には既に7人程並んでいました。

でも大して待つこと無く呼ばれてラッキー(^^)

お店に入ると…

あら、満席です。
このお店はコロナは関係無いみたい。
入り口に消毒液は置いてありましたが…

テーブルも相席。
へぇーって感じ。
でもそんな事は気にしないわ。

着席と同時に注文。
混んでいたから少し待ったかな?


ビールと枝豆。
昼間のビールって何でこんなに美味しいんだろうなぁ~




焼き鳥の塩とタレ
ここは鶏肉が良いからから焼き鳥が美味しい!
塩は少し塩辛いけど酒の肴には最高!




そして登場!鰻!



ビールの次は冷酒




あ~幸せ(*^^*)

今年は鰻が安いと言われているけど、だからと言って値段を下げているお店を見たことが無いよね。

でも今回気が付いた!

前回来たのは1月13日。
その時の鰻はこれ⬇️




で、今回の鰻…量が多い!



ね!この部分!
鰻の枚数が増えてる~

実質、値下げされてるのね(^^)v

良心的だわ~
元々安いのに素晴らしいお店だね。

鰻重って平均4000円前後ってとこでしょ?

ここは2800円!
本当に素敵(^^)

そして今回の配慮に頭が下がります。

あっ、でもコロナ感染を気にしている人は無理かも。
隣との距離がめっちゃ近いからね。

私達は満足出来るお店です。