自粛の毎日がやっと終わり、この前の日曜日に
久し振りに焼肉屋に行って来たよ~爆  笑

本当は鰻を食べる予定だったんだけど
まだ休業中だったのえーん

明後日は営業してるであろうから
次は鰻かなぁ?

それは主人のお財布に相談ニヤリ



日曜日の昼に呑むビール程美味しく感じるものはない!…嘘です。ビールは何時呑んでも美味しいです生ビール



昼だから定食にしてみました。
山形牛カルビ定食だったかな?
柔らかくて美味しかったよ~牛

主人は国産上カルビ定食だったかな?



お肉がちょっと足りないから追加で蔵王牛カルビを…牛しっぽ牛からだ牛あたま




これはロースに近い感じで脂が少なめ。
私はこれが好きだな~ラブ

自粛解除した途端に感染者が増加!

これから先、どうなるんだろう。
もう企業への自粛とかお店の休業とか
これ以上は無理だよね~えー

出来れば次の日曜日はアメ横浅草に行きたいと思っているんだけど、それもどうかなぁ?

せっかく感染しないで今まで頑張ったのに
ここで感染なんてアホらしいし。

ここは静かに近くの鰻屋で美味しく一杯が良いのかもね。

10万円給付金も出る事だし
たまには私が払っても良いかな~照れ