皆様、自粛中は何をされているでしょうか?

 

私は元々読書が大好きなんだけど、この自粛しなければならなかったゴールデンウィーク・・

 

我が家の2階の納戸の1部を占拠している「モコモコ図書館」なるものから

 

昔読んだ連載ものの本を読もう~!と決めたのですニヤリ

 

本を買うのも趣味でまだ未読の本も多数あるけど

 

大好きな作家さんの本を読む事にしました。

 

その作家さんの名前は「香月日輪」さん。

 

この方の書く小説が大好きで・・・

 

でも若くして亡くなられたんです。

 

まだ連載途中の本もあったので本当に残念で残念で・・・

 

香月さんの連載は多々あるけどその中から選んだのは

 

「エルシオン」と「ファンムアレース」

 

この2種類で合わせて7巻です。

 

スタートは5月3日。

 

ひたすら読み明かしました。

 

1人で食事をするとき、トイレの時、夕食が終わったあと・・・

 

まぁ他にもドラマや映画も観ながら・・スマホのゲームもやりながら・・・口笛

 

そしてついに昨日、全部読み終わりました。

 

ああ、良かった!読み直して良かった!

 

やっぱり香月日輪さん、最高です。

 

まだまだ他にも連載ものがあるけど読み出すと止まらない私・・・

 

また今度の機会にします。

 

読書っていいですね~照れ