先日、何時ものSenmiにランチしに行きました。

この日は少しヒンヤリした気候。
こう言う日は迷わず担々麺🍜

11:30開店で着いたのが11:40…

なのに店内は満席🈵❗️

あら珍しい事もあるもんだ~
でも今日の気分は担々麺🍜

待ちましたよ。

そして店内に座ってからも待ち時間があったなぁ。
まっいいかっ!って待ってると…

店主が話しかけてきた。
これは結構珍しいのよね。

何かを私に見せて言った。
「これ新しい山椒なんだけど入れてみる?」って。

私が「辛いの?」って聞くと「前よりもね」ってにやってした🤭

「じゃあそれでお願いします🙆」って事で新たな担々麺の完成~




早速頂きます🍴🙏

先ずは香りから。
花椒の香りが広がります❗️

そしてスープ。
うんうん、花椒が効いてますね❗️

前の担々麺よりも辛い。
だけどスープは前よりもさらっとした感じ😊

辛いもの好きな私には「美味しい~💕」

食べてると店主が来て「来月から担々麺はそれに変えるんだ。山椒は自分で擦ってるから❗️」って~

美味しい担々麺の更なる進化。
大歓迎です😍

試食させて頂いて感激でした。