我が家の近所。
色々とお店が入れ替わる。

それはあまり良い事では無いよね。

ここ数年、やたらと焼き鳥屋さんばかり出来たんだよね~

でも皆で客の奪い合いをしても仕方無いと思いませんか?

そうこする内に鳥貴族が撤退。
他にも焼き鳥屋では無くて焼肉屋になったり…と
客側としてはバラエティー豊かになってきて楽しい🙆

そして随分前から営業していたカウンターだけのバル的なお店が閉店した。

そしてその後に凄く珍しくラーメン屋さんが開店したんだ✨

でも何時も行列でね。

真夏の暑い日もよく並ぶよね~って感じで毎日行列。

その内落ち着いたら行こうと決めて何時もはスルー。

 

でもこの前、行列が無かったら行こうと決めていた日、ラッキーな事にノン行列😍

早速食べましたよ~


 

ラーメンは二種類?
担々麺と鶏白湯麺、あとよだれ鶏が売りらしい。

 

担々麺好きな私は絶対に担々麺!

主人は鶏白湯麺かな?っと思いきや同じ担々麺😣
なぜ?と心の中で突っ込んだけど注文したものは仕方無い。

 

そして来ました担々麺!

 

旨辛胡麻みそ担々麺海苔乗せ!

f:id:moko214:20190913141359j:plain

 

今まで食べていた担々麺とは少し違う感じ。
これはこれで美味しい😋

海苔が始めて食べる食感!
この海苔凄く美味しい~

鶏白湯麺の味を知りたかった!

これは再び来店決まりですね。

ただし…

ここは店内がめちゃくちゃ暑い😱
家用のエアコンが1台あるだけだ~

だから涼しくなったら食べに来ようね❗️と決めました。

鶏白湯麺、楽しみです✨