今朝は5時に起きてテスト勉強
する予定だったけど………

起きれなかった……ガクリ(黒背景用)

期末テストの日が
どんどんと近づいてくるぅ泣




学校から帰宅後すぐに
書道教室筆

先生に
『硬筆はどうだった?』
と聞かれて…………なく

『校内選手になれませんでした…』

先生は
『練習不足だね………』
とはっきり言われてしまいました泣き顔汗

はい…
今年は、恥ずかしい……
一冊分書けませんでした………

今までは練習に3~4冊は書いて
選手になって1冊は書いてましたえんぴつ

反省です




書道教室の後は
クラブチームの夜練に卓球

金曜日が学総体です

県大には行きたいけど
今は悔いの残らないように
練習するのみですびっくり