今日は娘が保育園へ行っている間、
夫とランチしてきました。

ナポリタンが絶品のお店😋


私はそこまでお腹が空いてなかったので

パンケーキを。


お腹空いてないのに結構なボリューム感⇦


2人で外食が久々だったので

若干ソワソワしましたが 笑

娘の話や引越しの話など

色々ゆっくり話せて良かった看板持ち 


私にとって良い気分転換になりました。


そして私、来週から短期で仕事しますびっくりマーク

月4日の出勤なので大した事ないのですが

久々の社会復帰にドキドキしてます。


どうなることやら〜💦



今日はお気に入りのマルコマージのバッグ

にしました。


 





グリーンが良いアクセントになってくれます飛び出すハート

履いているUNIQLOのパンツが四年物なので

そろそろ新調しようかな。

持ってるパンツは殆どUNIQLOです。

UNIQLO大好き♡






食事の後ははっちゃんの散歩を済ませて

娘をお迎えに。

私たちを見つけた瞬間、

高速ずり這いで来てくれるのが

可愛過ぎてキューン飛び出すハート

いつもお迎えが楽しみになってます。


今の悩みは離乳食をもっとスピーディーに

作りたいこと。

一度に大量に作って冷凍してるのですが

何せ不器用なものでかなり時間が

かかってしまいます、、。


この前は炊飯器のおかゆモードを選ばず

炊飯したら炊飯器が

水蒸気まみれになりましたw


手早く作れる人が羨ましい!


今日は鳥ささみのストックがなかったので

ひたすらフォークでほぐしてました。

これで当分の間は大丈夫でしょう。



もう一つの悩みは

ご飯をあげる時に娘が泣くこと。

飲み込みづらいのかなと次回は水分多めで

あげて様子を見ようと思います。