最近の娘、知恵が付いてきたのか
プレイマットの端を剥がしては
ニタ〜っとこちらを見るほんわか
 
直しても直しても剥がして
ニタァ〜の繰り返し 笑
 
これがまた可愛くてキューン飛び出すハート
親バカですみません。

笑顔見たさに
コラ〜っと怒ってます 笑
 







最近の購入品。
レビューの良さに惹かれて買った
エッセンシャル🫧




あとはエレガンスのプードルが

やっと使い切りそうなので

コスメデコルテの

ルースパウダーとリキッドファンデ。



リキッドはランコムのを使ってたけど

こちらも使い切りそうだったので

お試しで買ってみました。


リキッドは今のところ

自分の中でランコムが崩れにくさNo.1 

なのでこれを超えてくれるといいな。



300P対象◆エントリー&1万円以上購入で【公式】タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N / ファンデーション / ランコム lancome 正規品 プレゼント 誕生日 バレンタイン 彼女 母 化粧品 コスメ メイク デパコス ギフト 高級 クリスマス


【ポイント2倍】【1月16日リニューアル発売】【国内正規品 】【二個購入100円OFF → 追跡付き】【定形外郵便】 COSME DECORTE  コスメデコルテ  ルース パウダー 全9色 フェイスパウダー  00 01 02 03 04 05 06 07 101 新発売 大人気



エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ 全7色 I II III IV V VI VIII(レフィル 詰め替え用)【メール便発送】 *


【国内正規品】コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド 30mL 20色