昨日、無事に退院しました。
約3ヶ月の入院。
長かった〜赤ちゃん泣き


でも鬱が治ってよかったです。
今は薬を服薬しながら生活してます。

これからの生活、不安が無いわけではないけど
あまり完璧を求めずに
ゆるく生活できたら良いな。

 
そして今日はかかりつけのクリニックへ
薬を貰いに来ています。

その後は夫と合流してお茶する予定。


そうそう、二重の施術、
やっぱり気になってしまいやることにしました!

いつもお世話になっている
湘南美容外科でお願いする予定です。
6月にカウンセリングがあるので 
行ってきます。



 



娘が大きくなり過ぎて
ひとりで抱っこ紐が使えないことが今の悩み。

肩がガチガチな為、
腕が後ろに回らない泣き笑い

なので抱っこ紐は夫にしてもらうか
私が付ける時は旦那に手伝ってもらっています。

そんな自分が情けないです、、

まぁ仕方ないかと思うことにして
その代わりにベビーカーをフル活用しようと
思います看板持ち
 
子育ての悩み、尽きません。