こんにちは🌞

心配していた予防接種ですが
無事に済ませてきました!


肝心の娘は電車の中では
興味深そうに周りを見渡しており
静かに居てくれました看板持ち


予防接種はギャン泣きでしたが赤ちゃん泣き
4本も注射するのは私でも泣きそう⇦

よく頑張った〜と褒めてあげました。
注射後は泣き疲れたのか
抱っこ紐に入れた途端、寝てくれて
家までグッスリでした💤

電車の中でグズるのではと
不安でしたが杞憂に終わりました✨

本当に良かった😭
家に着いたら緊張が一気に解けたのか
どっと疲れが押し寄せてきて
ネガティブ⇦冗談抜きでこんな感じに。笑

兎にも角にも無事に終わって良かったです。
 来月にも予防接種がありますが
今日よりは不安なく行けそうです☺️










話は変わって
今年のブーツはGUとトゥクンの
ブーツで乗り切る予定でしたが、

 



ロングブーツが欲しくなり
色々と探してこちらのブーツを購入。


本当は別のブーツが欲しかったのですが
中々再入荷しない為、
試しにこちらを購入したら予想以上に良かった飛び出すハート




お見苦しい足ですみません。


⭕️軽い

⭕️柔らかい

⭕️歩きやすい


の三拍子揃う程、とても履きやすいです。

ロングブーツなのに足が重くなることはなく

むしろショートブーツの方が重く感じる程。


狙っていたブーツより半値で手に入れられたし

結果的にこちらのブーツで正解でした♡


この冬たくさん履くぞ〜



あとははっちゃんのお散歩用に

ムートンブーツも同じお店で購入。






お値段以上にふわふわ&ふかふか♡

こちらも履き心地良くてお気に入りです。

これで冬の散歩も快適になりそう。



ここのお店は初めて利用したのですが

とても気に入ったので

また色々探してみようと思います☺️