𓍯29w3dを迎えました




白菜くらいの大きさ🥬

大きくなったな〜としみじみ。




昨日はやっと

ベビー服の水通しができました!




世界一幸せな洗濯って言われてるみたいですね♡


その言葉の如く干しながら

ここまで来るのに色々あったことを思い返して

こうやって洗濯できることの幸せを

しみじみ感じました😢💕



夫も産まれたらこんな光景が日常になるんだねと

楽しみにしている様子☺️



一昨日は西松屋に行って入院グッズや

ベビー服を買い足しました。



部屋に荷物が増えていくごとに

出産が近付いていることに気付かされます。


今は不安よりも楽しみな気持ちが強いです✨

とにかく早く会って抱っこしたい!

そんな気持ちです👶💕


日によって気持ちに波がありますが

なるべく暗い事は考えずに

前向きに過ごす✨

これがドネガティブな私の目標です。






そうそう、入院時のパジャマは

これにしました。


レイカズンニースとのコラボパジャマで

花柄がとっても可愛い😍❤️


ベルメゾン公式だとホワイトもあって

私はホワイト、グリーン、ブルーの3色を購入。


これにした決め手は

可愛い花柄もそうですが、

裾を留めればロンパースとしても

着用できること。


寝る時とか裾が捲られてこないので

足元も冷えなくて良いかな、と。


あとは袖もロールアップできることと

ポケット付きなことも気に入ってます🫶


毎日着る物だから

お気に入りの物で少しでも気分を上げたい✨