連日の暑さにグッタリ🫠

この前、ウォーキングに行ったら
軽い熱中症になりました🌀

水筒を持って水分補給も
こまめにしていたのですが
この暑さには勝てなかった、、ネガティブ


それからは家の中で
ウォーキングしてます。笑
ダイニングテーブルの周りをぐるぐる回って
この前は2キロ歩きました🚶

ずっと同じ方向だと目が回るので😵‍💫
途中、方向変えながら。

好きな音楽をかけて歌いながら歩くと
ストレス発散できて気分もスッキリします。

家の中だから涼しいし
すぐトイレにも行けて休めるし
良いことだらけ。

しばらくはこのスタイルで続けてみようと
思いますにっこり






   




出産まであと88日を迎えた日に
もはやお決まり?のドーナツアートを
やりました🍩



アートというか
もはや置いただけ爆笑


この日を迎える少し前に
夫にこういう事をするのが
流行ってるみたいと話していたんだけど、
私はすっかりその事を忘れていて💦


そしたら出掛けていた夫が
ドーナツを買って来てくれて
「早くやろう😄」とやる気満々。
私よりも張り切ってました爆笑


夫のおかげで忘れずに済みました😅



もう3ヶ月切っちゃってるんだなと
内心焦ってますが
早く会いたい気持ちの方が強い。


どうか何事もなく出産を迎えられますように🙏






   


 

この前の3連休に
ベビーグッズの置き場所として
ラックを組み立てました。



出来たのがこれ☝︎

実はこれ私がテレワーク用に使っていたデスクで
元はこんな感じでした。



このデスクの凄い所が用途に応じて
色々な形に組み立てられるんです。


机の他にローデスク、
オープンラックにもなります💡


今回はオープンラックに組み立て直しました。

いずれは子ども用のローデスクにして、
大きくなったらデスクにするつもりです。

生活スタイルに合わせて
永く使える家具は中々ないので
これからも大切に使います。








そしてこの前のAmazonプライムセールでは
ベビーグッズを少しだけ書いました。




ベビー小物ストッカーと


ハンガー☁️

これでやっと水通しができる🎵



ストッカーも大容量なので
これ一つで整理できそうな感じ。







あとはH&MのSALEで



スタイとベビーウェア。


可愛いイラスト😍


そして自分用にガウンを。





お風呂上がりにサッと羽織れて良いかなと。
カラーは大好きなパープル♡


SALEの誘惑に負けないようにと思うけど
やっぱり見ちゃうと買っちゃいますね😅








   


先日の夫の誕生日🎂


カフェで

アフタヌーンティーも兼ねてのお祝い🎁




誕生日と結婚記念日は

手紙を渡してます。

面と向かって言うのは小っ恥ずかしいので爆笑


来年もお祝いできますように。