術後の痛み ☆☆☆☆☆
排便時の痛み 排便なし

この日も前の日同様、
痛みはなし。

入院中看護師さんが
痛み止め…どうする?
って聞きにきたけど、
いらないと断った😊

排便時も痛みは特になく順調。


この日からシャワー許可ぎ出たから2日ぶりのシャワー!!

滲出液の臭いとか体に染み付いてる気がしてシャワーが待ち遠しかった。

肝心の滲出液は
結構そこそこ出てる。

生理用品をパンツにつけて当ててるけど、
3〜4時間に一回は交換かな。
臭うし。


シャワー自体は傷口染みるかな〜
なんて思って恐る恐る浴びたけど、特に沁みることなくオーケー!

シャンプーやボディーソープもほとんど沁みなかった!


頼む…
このまま順調に言ってくれ!!
そんな思いでいっぱいでした😅


さっぱりして、
部屋でいつも通りのスキンケアをしてたら
たまたま看護師さんが入ってきた。

やっぱり女子ね〜!

なんて会話をしながらゆっくり過ごした1日でした。


1日目同様、
強烈な痛みなく快適に過ごしました☺️