\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



 

 


   




色々書きたいことが

溜まっているのですが。。



今週は

なにかと

忙しくて



あまり

書けませんでしたネガティブ



まず

週の初めに

三女が発熱滝汗



病院での

検査の結果

普通風邪

                               とのことだったけど



この風邪

なかなか

熱が下がらなくてねあせる



上がり下がりを

繰り返して


結局

5日間くらい

かかりましたあせる



ようやく

鼻水の色が

変わってきたので



そろそろ

良くなるかなニコニコ



三女

キツかったねあせる



あとは

咳を

しっかり治して

夏休みを楽しもうねニコニコ



ちなみに


病院代は

医療費助成

おかげで

800円

                                   で済みました気づき



医療費助成

ほんっとうに

有難いです!お願いお願い



そして

今週は

もう1つ



我が家で

大きな出来事が爆笑

 


先日

購入した洗濯機が


ついに!

届きましたっチュー



電気屋さんが

早く

手配して下さった

おかげです飛び出すハート



長く感じた

コインランドリー生活も



終わってみれば


5日間ニコニコ



そんなに

長く

かからなかったおかげで



コインランドリーの費用も

だいぶ安く

済ませられましたニコニコ



電気屋さん

ありがとうございます\(^o^)/



洗濯機についても

また別に書きますねラブラブ

(まだ、洗濯機をどう選んだのかも、書いてなかったよ不安)



我が家は今


三女から

もらった風邪が

蔓延してて。。魂が抜ける



みんな

なにかしら調子が悪いんですネガティブ



私は 

頭痛が酷くて

昨日も

ゴロッとしてました。。_(:3」∠)_



フォローしている方の

ブログを

読みたいけれど


あんまり読めないえーん



ブログも

体調をみながら


ぼちぼち

書きますねニコニコ



みなさんも

夏風邪に

お気をつけて

お過ごしください(*´˘`*)ノ゛



 

 


最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!