\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!


 

 




ここ最近


なんだか
調子が出ないなぁ
と思っててあせる


前に
テレビで

梅雨の時期は
日照時間
少ないから


ビタミンD不足
うつに
なりやすくなる

って
言っていたのを
思い出しましたキョロキョロ


しかも
日本人は

多くの人が
ビタミンD不足なんだそうあせる


確かに
お日様に
当たらない日が続くと


元気が出なくなるなぁ
とは、思ってて。。



ただの
精神的なものかな?
とも思ったけれど


試しに
ビタミンDの
サプリを
飲んでみたら


不思議と
精神的に
安定しましたニコニコ


私の場合は

やっぱり
ビタミンD不足
だったのかもですねあせる


そんな
ビタミンDは

特に
に多く
含まれているんだそうニコニコ


他には
干ししいたけとか
キクラゲ、たまご

なんかにも
あるみたいなので


そういった
食品を
多く食べると
いいみたいニコニコ


もし
最近

元気が出ないな~

と思っている方が
いたら


ビタミンD不足
疑ってみると
いいかもですよウインク


もちろん
人それぞれ


サプリが
合わない人も
いるから。。


ご自身の
体調に合わせて
食事など


気をつけてみて
くださいねお願い




ビタミンDの

サプリ気づき



ビタミンDが豊富な

小魚気づき


最後まで、読んでくださり
ありがとうございます!