\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



   




色々
株主優待が
到着しました気づき




下矢印ヤマダ電機さん(100株)
500円分の優待券





下矢印トミタさん(100株、2名義)
QUOカード  2500円×2




下矢印ホクリヨウ(100株、2名義)
たまごギフト券  500円分×2
※たまごギフト券は
全国の主要スーパーで、利用可能ですニコニコ





下矢印マースグループHD(100株)
QUOカード1000円


どれも、ありがたや~お願い


大事に
使わせて
頂きます!爆笑



いつも
フォローしている方など

色々な方の
ブログを

読ませて
頂いているのですが


みなさん
書くのが
早くて


内容も
すごく読みやすい


文章が
よく
まとめられていて


いつも
すごいな~と
思って読んでいますニコニコ


私も

書きたいことは
色々あるのですが。。


文の流れが
読みにくいかな?

と、気になって


1つの内容を
書くのに


結構な
時間が
かかってしまいますあせる



毎日
書いていたら


もっと
早く上手に
書けるように
なるのかな?キョロキョロ


時間を
使いすぎると


家事など
他のことが
出来なくなったりするのであせる


上手く
バランスを
取りつつ


無理の
ない範囲で


今後
書いていきたいと
思いますニコニコ


無理はしない!
(自分に、言い聞かせ指差し)

最後まで、読んでくださり
ありがとうございます!