\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!




日本管財さんから

カタログギフトの

案内が

届きましたニコニコ




我が家は

100株保有で


継続保有年数が

3年未満なので

2000円相当気づき



ちなみに

3年以上

保有していると



3000円相当に

ランクアップしますよアップ




下矢印気になるカタログは、こんな感じ




























写真が

横を向いちゃって

すみませんあせるあせる



やり方が

よく分からない。。滝汗



今回の

カタログでは



我が家は

信州みそしょうゆ

                                               の詰め合わせを



頼もうと

思っています飛び出すハート



下矢印これです爆笑



普段から

節約は

してるけどあせる



家族5人

どうしても

食費は

かかるので



必需品

めちゃくちゃ

助かる爆笑



みそも、しょう油も

どちらも

美味しそうですよねよだれ



届くのが

楽しみ気づき



いつか

長野にも

遊びに

行ってみたいなぁ~ラブラブ



信州みそ気づき



じゃがビーわさび醤油味!!

ハマる味だよっ爆笑


 これ、前に長野みやげで、頂いたんだけど

めっちゃハマる味!!

クセになるよ~爆笑

また、食べたくなってきたわ(*´﹃`*)



最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!