\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



 



   



20日は

ウエルシアが

お得な日ですねニコニコ



だがしかーし!

我が家の近くには

ウエルシアのお店が

ない。。真顔



ポイ活の話で

ウエル活のことを

聞くたび



いいなー

と思ってましたがあせる


ないものは

仕方ない。。昇天



代わりと言っては

何ですが


今日は

近所のイオンへ

行ってきましたよ爆笑



近所のイオンは

専門店も入ってて

少し大きめのお店気づき



20日の今日は

イオンお客様感謝デー乙女のトキメキ



イオンで

お買い物すると

一部を除いて


多くの商品が


5%オフ爆笑



さらに

私は

イオンの株を100株

持っているので



お買い物金額に対して

3%

現金で

返ってきます気づき

(半年に1回、まとめて返ってくるニコニコ)



そのうえ

近所のイオンでは



20日に

お買い物すると



同じイオン店舗内にある

専門店で使える

割引券がもらえるの!気づき



それが

3000円分の商品購入につき

300円引券 1枚


つまり、実質

10%オフ

                                              みたいなものラブ



上矢印全てを

合わせると


今日のお買い物は

合計で

18%

                          もお得なんだっ爆笑



これは

ぜったい

行かなきゃでしょ爆笑爆笑




ただね


やっぱり20日は

お得なだけあって


めちゃくちゃ混む!



なので

9時オープンに

合わせて

そっこーで行ってきましたよ真顔



携帯の電卓を

片手に


日持ちするものを

中心に買って


合計  1万4612円ゲロー



割引前の金額で

券を頂けるので



専門店の割引券も

しっかり5枚気づき

(300円×5=1500円引になる!)

ゲットしましたチュー



お金は

無くなったけどあせるあせる



必要なものだけを

買ったから

満足です照れ



ほんと

ものすごく

ありがたいわぁチュー



専門店の割引券は

後日

本屋さんで


大事に

使わせていただきますラブラブ



イオンさん

いつも

ありがとう!



来月も

お世話になります爆笑







最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!