\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



 




   



今日の売買


1828   田辺工業

            +1万6500円

3543    コメダホールディングス

            +4600円



本日の

株の利益は

合計で 2万1100円でしたニコニコ




今日は

田辺工業さんが

年初来高値

更新されましたニコニコ



田辺工業さんは

100株保有していると



3月、9月末の権利確定で

500円相当の

クオカードが

いただけます飛び出すハート



配当利回りもよく

株主優待のクオカード

あるため



権利落ちを

楽しみに

持っていましたが



今日は朝から

ぴょん!

と、値を上げたので

利益確定しましたニコニコ



お昼近くになると

7000円くらい

下げていたので。。



すぐに売っておいて

良かったわ滝汗




2つ目の売買は

コメダホールディングスさん



こちらは

コメダ珈琲を全国展開する

会社さんですニコニコ



株主優待は

2月と8月末に

100株、保有していると


1000円相当の

自社電子マネーを

いただけます飛び出すハート



こちらの電子マネーは

コメダ珈琲さん

利用することができますよラブラブ

(一部、除外店舗あり)



コメダ珈琲さんに

コーヒー

飲みに行きたかったな。。チーン



でも

生活費の方が

大事なので爆笑



利益確定できて

ありがたいー!乙女のトキメキ



今月は

持ち株が

かなり下がってて



なかなか

利益確定が

出来ずにいるのであせる



今日のトレードは

有難かったですラブラブ



また

こつこつ頑張るぞー!




 

 


 




最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!