\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!


 

 


   



前にブログで 

今年の夏は


氷で

乗り切る!


って、言ったけど。。




やっぱり

アイスも

食べたいな爆笑



ってことで

2872  セイヒョーさんの株を

買っちゃいました気づき

(できるだけ、お店でお金を出したくない私ニヤニヤ)





セイヒョーさんは

8月末の

権利落ち日に



100株

保有していると


2000円分アイス気づき

                                      が頂けるうれしい爆笑



値上がりしたら


生活費のために

売ってしまうかも

しれないけれどあせる



出来たら

そのまま

持っておきたい!爆笑



アイスが届くのは

10月下旬~11月上旬

とのことなので



まだまだ

先だけれど



届くのが

とっても楽しみです爆笑



下矢印セイヒョーさんの商品

上矢印この笹だんご

セイヒョーさんの優待で、もらえたことがあるんだそうニコニコ


これ、めーっちゃ、食べたい爆笑


お団子あんこも、好きなのよ~ラブ



ずっと気になってるけど。。


この辺りのスーパーでは

売ってないので

優待で来ないなら

ネットで買うしかないかなあせる



セイヒョーさんのアイス

どれも美味しそうだわぁよだれ

何が来るか、楽しみラブラブ


このアイス

いちご味いちごのアイスの中に

とろりとした、いちごソースいちご

入ってるんだってびっくり


東北新潟

有名なんだそうニコニコ


なんかどれも美味しそうラブラブ

優待で、何がくるか分からないけど

とっても楽しみだわ~爆笑





※特定の銘柄への投資を

   勧めるものではありません

   投資は自己の判断でお願いします。





最後まで、読んでくださり
ありがとうございます!