今日は、物語コーポレーションさんの株を

売りましたニコニコ


100株      +6947円

信用取引で取引したので

金額が細かくなってますあせる



こちらの株

先日、株価がお安くなっていたので

ラーメン食べた~い!

と、100株だけ

購入していたのです爆笑

(そのうち現引きして、優待をもらう作戦指差し)



ちなみに、物語コーポレーションさんは

外食系の企業で

『焼肉きんぐ』や『丸源ラーメン』等など

いくつもの飲食店を

運営されている企業さんニコニコ



株主優待は、100株保有で

自社グループ店舗で使える食事券を

3500円分乙女のトキメキ頂けますラブラブ



これが

年に2回 (6月、12月)なので

3500円×2の

7000円分

優待券が貰えるのですチュー



 下矢印こちらはお取り寄せだけど、こんな感じで

       丸源ラーメンは、めっちゃ美味しい

       ラーメンです!肉そば、最高っチュー乙女のトキメキ

 

 私は、餃子も好きチュー



そんな大好きな

丸源ラーメンさんのラーメンニコニコ



今の、我が家の経済状況だと

外食なんて、夢のまた夢~不安

なので

ぜひとも優待券が欲しくて爆笑



それで100株、買っていたのですが

今日、ちょこっとだけ

株価が上げたのを見て

すぐに売ってしまいました滝汗



いや、頭では、分かってるんですよ。。

私、あほだなぁ~ってチーン

ラーメン食べたくて

株を買ったのにねあせる



だけど、節約生活の中では

長く持つのが、とっても難しいのよえーん



どうしても、今が節約、節約だから

少しでも生活費の足しに

したくなっちゃう昇天



少額の利益でも

確保したくなるんですよねあせる

株って、精神力がいるなぁと

つくづく思います不安不安



細かい株価を気にせずに

ずっと持っていられる

握力が欲しいなぁ。。チーン


良品計画さんの株も買いたいし

まぁいっか!

うん、気持ちを切り替えて

また頑張ろう爆笑



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー