私、無印良品さんが

中学生の頃から

ずっと好きなんですおねがい


最近は、節約生活のため

泣く泣く、行く回数を

減らしておりましたが

常々行きたいな~と思っておりましてニコニコ


無印良品さん

色々なハーブティが大好きチュー

カレーやバームクーヘンも

めっちゃ美味しいですよね~よだれ

(つい食べ物ばっかりになっちゃう指差し)


 このカレー、大好き爆笑



先日、その無印良品さんの運営会社である

良品計画さんが

株主優待を拡充すると発表飛び出すハート



これまでは、良品計画さんの株を

100株保有すると

優待カードが頂けて

無印良品さんでの

お買い物金額の5%が割引される

というものだったのですが



今回は、それをさらに拡充して

7%に割引率を引き上げるそうですチュー

5%引きも、十分有難いけれど

7%は、さらに嬉しい~爆笑乙女のトキメキ



ずっと買いたいと

思っていた優待株なのだけど

資金が足りなくて

まだ持っていない私あせる



ちなみに、良品計画さんの株価は

今日の終わり値で2456円

25万円弱、必要かぁチーン



今持っている株も

すぐに動かせないものが多いので

(塩漬けになってるマイナスの株たち。。不安)

適用開始となる8月末までに

買えたらいいなぁ昇天



焦って買うと

失敗するのであせる

(過去に何度も経験あり滝汗)



チャートを見ながら

買うタイミングを

考えたいと思いますウインク


 ※決まった銘柄の投資を

   推奨するものではありません。

   投資の判断は、自己の判断でお願いします。

このカレー大好きっチュー

めっちゃ美味しいですよ~ラブラブ


 

 無印良品さんの化粧水は

デパコスに比べてお安いから

遠慮なく使えるのが、ありがたい~乙女のトキメキ