床の拭き掃除が

好きな私ニコニコ

床を拭き掃除すると

すごくすっきりするんです飛び出すハート

 

床って、いつの間にか

髪の毛が落ちていたり

砂が入り込んで

汚れていたりしますよねあせる

マメに拭き掃除していても

すぐに汚れるなぁと感じていて。。。ショボーン

 

髪の毛と言えば

人は一日に

100本程も抜けるそうですよびっくり

我が家は100本×5人で

一日に500本!!

 

そりゃ、掃除しないと

落ちてる髪の毛が多いと

感じるわけだなぁ滝汗

 

以前は絞っても破れない

キッチンペーパーを

(これが、ものすごく使い勝手がいいんです!)

半分に切って

使っていましたが

今は節約重視!なので

雑巾で拭いています照れ

 

家がキレイになると

心も安定しますよね!

これからも、拭き掃除をして

心のくすみを

取っていきたいです爆  笑

 

 

 

 

 
 
これ