昨日の夜は

普段よりも早く寝ましたニコニコ

ようやく頭痛が軽くなり

ほっニヤニヤ

 

頭痛が酷いと

何もしたくなくなりますよねキョロキョロ

早く治したいと思いつつ

私はいつも

頭痛薬を飲むかどうか

悩みますショボーン

 

薬って、どんなものでも

お高いから

勿体ない気がしてね不安

しばらく飲まずに

休めば、よくなるんじゃないかと

ガマンするんです真顔

(結局良くならなくて、飲んじゃうんだけど昇天)

 

どうせ飲むなら、早く飲めば

いいのにねあせる

生活が厳しくなってからは

ますます飲みにくくなっています不安

教育費を確保するため

節約、頑張らないとね!

 

風邪の可能性もあるけれど

最近、小麦を食べる機会が

増えてたのも

良くなかったかな?


小麦って

頭痛を引き起こす要因に

なったりもするそうですあせる

 

ついつい美味しくて

食べてしまっていたけれど

もう少し減らすように

気をつけようニコニコ