ゴールデンウィーク

どのようにお過ごしですか?

我が家では

長女の部活があるので

週末は、ほとんど

お出掛けは

出来ませんでした。。。

 

だけど、GW何もしないと

下の子たちが納得しないのよね。。。滝汗

そこで家にいても

何か楽しめるものを~と考え

かなり久しぶりに

ゲームソフトを買いましたっ!

 

 

 それがこれっチュー

 

↑我が家はプレステは、4しかないので

こちらを購入させて頂きました照れ

 

 

 

↑ちなみにプレステ5

↓NintendoSwitch版がありますニコニコ

 

 

 

このゲーム

 

今も人気の

幻想水滸伝というゲームの

精神的な続編とも言われる

ゲームなんです爆笑

ちなみに4月23日に

発売されたばかり音譜

 

まだ始めたばかりで

最初の方ですが

幻想水滸伝のゲームと

やり方が似ていて

やりやすく、とても楽しいっおねがい

個性的なキャラ達も、とっても可愛い~ラブ

 

ロールプレイングゲームなので

1人でするゲームなのですが

やってる人の周りに集まって

家族みんなで楽しんでいます爆笑爆笑

 

 

 

あっ!

そうそう、GW前半では

コロナの頃に購入した

鬼滅の1000ピースパズルも

やりましたよ~アップ

 

このパズル

色々な名場面があったりで

お気に入り照れ

 

 

 

なんだかんだ

やり出すと

家族みんなで

夢中になってやりますウインク

私はいつも端っこ係ニヤニヤ

 

集中力もつくし

(そんな気がするだけ?)

お金も掛からず

有難い存在です口笛

 

そんなわけで

我が家の

GW前半にかかったお金(特別費)は

百英雄伝の4955円

でした照れ

ありがたや~

 

GW後半は

お金を出来るだけ

節約しつつ

どこかにお出かけしたいなアップ