https://m.youtube.com/watch?v=0u35Z9Ejsow

 
またまた、朝までラジオ
 
縫い目が痒い❗
抜糸が待ち遠しい。
 
 
花鳥風月      作詞 藤崎 彩織 
            作曲 深瀬 慧
 
いつから 夜空の星の光に
気づかなくなったのかな 夏の空を見上げる
 
私は 何か 忘れてましたか
「さようなら さようなら」と 静かに風がささやく
 
めぐる めぐるめぐる星座のように
消えない夜空の 光になれたら
くらい くらいくらい闇の中でも
何も無くさず ここに居られるかな
 
草木も 花も 鳥も
眠り 夢を見る夜
 
愛することで 得てきたこたえ
哀しいことが 一つひとつずつ 消えていく
 
私は 何か 忘れていましたか
悲しみのない世界で あなたを愛せるかな
 
めぐる めぐるめぐる星座のように
消えない夜空の光になれたら
くらい くらいくらい闇の中でも
何も無くさず ここに居られるかな
 
大地も 海も 森も
眠り 夢を見る夜
 
いつまであなたの そばにいられるかな
止まない雨はない と信じて歩けるかな
 
私は 何も 忘れたくないの
月が綺麗だね と隣であなたが微笑む
 
めぐるめぐる 真夏の星の下で
愛して憎んで 月を眺めたね
忘れないで いつかいつか涙が
枯れる日が来ても 夜空の光を
 
長い 長い ながい夜
静かに 朝を迎える