債務整理経験者 ヤスです。

アディーレ法律事務所で無料相談からはじまって
債務整理しました。

 

ここがスゲーなぁと思ったことをまとめていきます。

アディーレ法律事務所のすごいポイントは・・

 

〇圧倒的に支店数が多い。
ということは従事する弁護士や事務、司法書士やリーガルな
仕事をする裏方も多いということ。
自分の家の近くで無理なく相談、依頼できます。

 

〇宣伝が派手なので中身はないのか?!
と思ったところ、意外と地道だった。
一般的に言うとマスコミ、テレビ、宣伝などが
派手な法律事務所って「ナカミダメなんじゃないの」
と思っていたのですが、親身になって相談にのって
くれました。

 

〇女性弁護士も多いので女性も相談しやすいかも。
男性のいかつい弁護士だけがいるところだと
女性の債務整理相談とか、しづらいですよね。

女性弁護士が多いと、レディースキャッシングとかで
やばくなっている女性も相談しやすいと思います。


〇スピード感があったこと。

 

依頼してから数か月で解決したのでよかったです。これが
訴訟とかになったら何年も年月が取られる挙句、
強制差し押さえとか最悪でしょう・・。

匿名で借金無料相談ができるという点もいいです。

 

多くは匿名で借金相談というと
いい加減な誰かが答えているんじゃないか?
と思ったりします。また冷やかしで答えが
返ってこないかなと思ったりしますが、
アディーレは大丈夫。すべて専門家である
弁護士や司法書士などが対応してくれます。

 

ご自身にぴったりの解決方法をまず
相談してから納得がいけば、債務整理を
お願いすればよいというわけです。

あなたの地域で通いやすく相談しやすい
支店が対応してくれるのも強いです。

 

わざわざ遠くまで出かけて毎回、交通費も
バカにならない!ということになりません。


少なくとも、何度か足をはこばなくては
ならないのが法律相談ですから、仕事帰りや
自分が足を運びやすいところに行くのは
利点であると思います。


これも支店の多さがモノをいうんですね。


債務整理に強い専門弁護士が全国的に、
散らばっているために可能となる
借金相談なので電話でもメールでも大丈夫。


気軽に相談できるのもいいです。

やっぱりどうしようか、と思ってやめちゃうより
気軽にまずは相談することから債務整理は
はじまりますから。

ということで口コミ、参考になればと思います